前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉こじま 離れ
  4. 焼肉こじま 離れの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉こじま 離れの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 494件中 481~490件を表示

焼肉こじま 離れ 大阪北巽の口コミ

まやさんの2022年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/22

  • まやさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんがとにかく良い人しかいないです! いつも子連れで騒がしくなっても嫌な顔せず子供達とも遊んでくれます!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪北巽の口コミ

マツエリさんの2022年03月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2022/03/18

  • マツエリさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

今回2回目の利用させてもらい やっぱり料理も美味しかったし コースも大満足です 飲み放題の時間終わっても 急かさず居らせてくれるので 北巽とりだんさん気に入ってます また予約させて頂きます

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪北巽の口コミ

ねねさんの2022年03月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2022/03/07

  • ねねさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理の種類が豊富!! 焼き鳥ももちろん美味しいけど、一品系の料理も全部美味しいです!!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪北巽の口コミ

ウシオーさんの2021年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/02

  • ウシオーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

各種の焼き鳥がどれも美味しかった。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪北巽の口コミ

きくりんさんの2021年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/10/27

  • きくりんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室なので感染対策にもなる為、いつも行かせていただいております。焼き鳥、チヂミ、だし巻き等、その他のお料理も大変おいしいです!また行きます^_^

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪北巽の口コミ

ゆたかさんの2021年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/07/17

  • ゆたかさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

いつも美味しい

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪北巽の口コミ

うっちーさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/13

  • うっちーさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理も美味しいし定員さんもすごい愛想いいからいつも行ってます!

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪北巽の口コミ

菜ちゅらさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/23

  • 菜ちゅらさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんが、色々気遣いをして頂いたのが、好印象です^_^

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪北巽の口コミ

maimamaさんの2020年10月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/31

  • maimamaさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

職場の子のお祝いで利用させていただいたのですがとにかく店員さんが優しく、ケーキの準備時にどうするか一緒に考えて下さったり、その時たまたま2階に他のお客さんが居なく、「電気を消すこともできますよ!」と提…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉こじま 離れ 大阪北巽の口コミ

クッキーさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/17

  • クッキーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

肝のネギまみれや、タタキなどのお造り系がとっても美味しかったです。もちろん焼き鳥も美味しく、釜飯も美味しかったです。電話応対も、とても親切丁寧で、お店のスタッフさんも皆さん気持ちいい接客でした。ぜひま…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。