あーちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/22
- あーちゃんさん(30代後半/女性)
-
レポーター

新しいお店で店内が綺麗です。個室があるのが嬉しい。 ドリンクはどれも219円で安いです。 料理もお値打ちで、牛タンレア串とホルモン牛ハツ、明太ポテトピザが特にお気に入りです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

