かずきさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- かずきさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

全般的に安いが、天満界隈では普通ではある。
席は90分制で、60分でラストオーダー言われる。
そこは何も言われないので、ちょっといらっとする。
串は安いがそこそこに美味しい。全部普通です。
高めのメニ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

