蜜柑さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- 蜜柑さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

コスパもよく店内の雰囲気もいいけど、行けば必ず品切れの品がある。GWの初っ端からポテトと名物を品切れにさせる発注担当は大丈夫か?って今後のお店の行方が心配になった。あと祝日土日なのに店内に従業員が2人…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

