だわらちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- だわらちゃんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

焼き鳥、おでんが安くて美味しかったですが、禁煙席で予約したはずが、普通に自由に煙草を吸われている方がいて、困惑しました。お通しの枝豆は、他の方の口コミでおかわりができると書かれていたので、聞いてみたら…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

