こんぶ太郎さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- こんぶ太郎さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

天満駅から歩いてすぐという好立地。
焼き鳥、ホルモン、おでん、等。種類は少ないがどれも安くて美味い。
突き出しの枝豆は高めだが追加注文無料。
飲み放題も他店を圧倒する安さ。ハッピーアワーも18時までと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

