あきさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- あきさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

名古屋駅のカフェはいつも並んでるイメージですが、タイミングよくすぐに入店できました。 普段はあまりカフェ行くことにないけど、たまに行くとちょっとした贅沢気分ができてテンション上がります!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

