(^^)さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/03
- (^^)さん(30代後半/女性)
-
レポーター

星乃珈琲は初めて行きました。八重洲地下街にあって、場所も行きやすくてよかったです。ハンドドリップで入れたコーヒーを注文しましたが、コクがあって香り高く、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

