0608smaさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/26
- 0608smaさん(50代後半/女性)
-
レポーター

キャラメルりんごといちごのパンケーキ
フルーツティーHot
スフレパンケーキ
ロイヤルミルクティー
をいただきました。
パンケーキが食べたくて。星乃珈琲店一択
少し外カリで中ふわアイスクリーム いちご…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


