とり鉄 京橋店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
会計の対応してくださった方が外国人であり日本語もそこまで詳しくないのもあったかもしれませんが、非常に最悪な気分でした。
もう2度といかないです。
20代前半/女性・投稿日:2026/01/31
50代前半/女性・来店日:2026/01/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2025/12/31
でもコスパよくて美味しかったです。
コスパが1番!!!
また伺いたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

