とり鉄 京橋店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2017/02/16
京橋とりランチ
会社の先輩といきました。中は居酒屋さんな雰囲気が強いので、お昼にいるのは不思議な感じがしましたが、1000円ほどで美味しい焼き鳥丼をいただけました!掘りごたつ席に通されましたが、広々としていてよかったです。今度は夜に行ってみたいと思います。
30代後半/男性・投稿日:2017/01/19
しっぽりのむときもやきとり
友人と軽く飲みに行けるので、よく焼き鳥屋に行きます。その中でも、このお店は気軽にはいれるので、重宝しています。料理のメニューも豊富にあり、看板メニューの焼き鳥は濃厚で食べごたえ満点です。ビールにもよく合います。投稿日:2014/04/11・2回の投稿
とり鉄名物 ばくだんつくね串(1本)
ふんわりとした旨味の溢れるつくねと絡まったタレが非常にマッチしており美味しかったです。投稿日:2014/04/11・2回の投稿
会津地鶏のジュージュー鉄板焼き /会津地鶏の炙りたたき 岩塩盛り
炙りたたきを頂きました。岩塩をつけるとレアなお肉の旨味を引き出しとても美味しく感じました。30代前半/女性・投稿日:2014/04/06・2回の投稿
鶏唐チリマヨネーズ和え
チリマヨネーズが鶏肉と合っていてとても美味しかったです。お酒が進むメニューでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

