300BONE サンビャクビイワン 池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2023/12/28
ホットペッパーグルメで予約
一つ一つの料理にボリュームがありました!
50代前半/女性・来店日:2023/12/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2023/12/26
ホットペッパーグルメで予約
一品料理がまた美味しい!!
ステーキ肉の厚切り具合がまた
たまらない!!
妻がデザートに大喜びでした。
コストパフォーマンス最高なので
また行きます!!
40代後半/男性・来店日:2023/12/06
ホットペッパーグルメで予約
リブロースステーキは何度かリピートした。
サイドメニューやデザートまで食べれて非常に満足。
また利用したいと思った。
40代後半/女性・来店日:2023/11/18
ホットペッパーグルメで予約
子どもに対しても親切に対応していただいて、気持ちの良い時間が送れました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

