300BONE サンビャクビイワン 池袋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と14%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
300BONE サンビャクビイワン 池袋店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/10/12
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題メニューも充実しており、満足感が高いです。
お会計の時にお店の方が、お腹いっぱいになりましたか?と聞いてくれたのが印象に残りました。
40代前半/男性・来店日:2025/10/10
ホットペッパーグルメで予約
ステーキの肉質がとても良く食べごたえ十分。
品目も多く大変満足でした。
40代前半/男性・来店日:2025/10/08
ホットペッパーグルメで予約
価格もリーズナブルで食べ飲み放題も5000円前後で設定されてるので安心店です。
50代前半/男性・来店日:2025/09/28
ホットペッパーグルメで予約
カルビ、ハラミは普通に美味しく、鹿はあっさり、カンガルーはしっかり、という感じでした。
定食セットは、サラダの量が多くて、プリンセスプリンはクセになる美味しさでした。
たまたまTKGは、思っていた以上にお肉がボリューム満点で、卵もたっぷりで、大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

