タパス&タパス 中野店 口コミ
口コミ機能について
とんさん
30代前半/男性・投稿日:2026/06/15
季節のパスタをいただきました。味付けがしっかりしていて美味しかったです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
ふうさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
パスタにサラダ、ドリンク、デザートが着いてくるコースがとても良くてリピートで伺いました!
美味しかったです!
店員さんも気持ちがいい接客で、騒がしい感じもなく穏やかで雰囲気もよくついつい友達と長居してしまいました。
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
パスタが美味しく定期的に利用しています
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
dtukbさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度かお店で食事をしたことがありましたが、今回初めてテイクアウトをいたしました。油が多めの『タパス風ぱすた』をたのみましたので家につくまでパスタが油を吸ってないか心配でしたが、具材とパスタが分かれている容器に入ってお心配はいらなかったです。おしぼりやフォークもついていました。また、家での温め方の説明書きもついており、レンジで温めて店で食べるのと同等くらいに美味しくいただけました。イカや貝類、大きなエビもたくさん入っていて美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ケンズさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
タパス風スパゲッティは変わらず美味しかったです!!!店内にトイレの芳香剤の様な匂いがずっとしてるのが残念でした!次来店時には無くなってることを期待いたします!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。