菜魚味や なごみや 御徒町店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 会社の宴会30%
- 大人数の宴会9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
菜魚味や なごみや 御徒町店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/30・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理半額クーポンがあって手頃だし、ゆったりと話をしながらお酒を楽しめました
最近は長芋のバター醤油焼きが気にいっています
こんがり焼かれてて、美味しいです
何年も通わせ頂いているお店なのでずっと続いてくれるといいな~と思っています
またお邪魔します
60代~/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
20時までの特典もあり早めの時間に利用するのがおすすめです。
60代~/女性・来店日:2025/12/27・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度も使わせて頂いているお店なので、私を含めやっぱり落ち着くね~と言いながら飲み始めました
お店のマスターはもちろんスタッフの方もとても感じの良い人達です、
お料理の長芋のバター醤油焼き、だったかと思うのですが
とても美味しかったし、韓国海苔サラダ?ものりがたっぷりかかっていて美味しかったです
料理、お酒の提供もとてもスムーズです
また新年会時にお邪魔したいと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

