シェーキーズ 池袋東口店 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2026/06/21
サブですがフライドポテトがじゃがいもをふんだんに使っていてすごく美味しいです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
あとセルフアルコール、安い!いいんですか!?ってなる程に!
公式の予約サイトに疑問があり問い合せた際にもとても丁寧にご回答頂きました。是非また行きたいと思えるお店でした
40代後半/女性・投稿日:2026/05/16
大人になってから久々に行ったら変わらず美味しかった。
サラダバーもポテトも大好き。
ハンバーガーピザがお気に入り。
毎月?スペシャルがあるのでチェックして行きたい。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/10
ピザが補充されるので、焼き立てを食べられて美味しいです。
サイドメニューのポテトも美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

