酒蔵レストラン 宝 by 夢酒 東京国際フォーラム店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/05/19
ひとりでも気兼ねなく入れて、ゆったりと郷土料理を味わえます
今日は〆の鯛めしが美味しかったです!
60代~/男性・来店日:2020/10/23
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2014/05/23
お料理がおいしい
国際フォーラムの地下にある落ち着いたお店でした。お料理がとにかく美味しく和牛のローストビーフは絶品でワインがすすみました。
揚げ物やシメに食べたお蕎麦もみんな美味しく何を食べたかわからなくなるほど頼んでしまいお腹いっぱいでした。
ランチも期待できそうなのでまた行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

