牛角 阿佐ヶ谷北口店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 一人で18%
- 友人・知人と16%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 阿佐ヶ谷北口店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
シビはノーマルで
おろしニンニクを頼んで絡めてから焼いて食べました
レモンダレやマヨネーズを着けて食べたらとても美味しかったです
出汁薫るきのこ焼き
鉄板に乗ってくるので、焼いてる間のお出汁の薫りから
もう美味しくてこれは次回からも頼みたいと思いました
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
オプションでご飯をミニビビンバに変更しましたが、普通の白ごはんとは違って野菜がとれてる感じがしたのでこういうのもいいなと思いました。
土日の12時ごろの利用でしたが、思ったより混んでいたので待ち時間なしでスッと入りたい方は予約をおすすめします。
40代後半/男性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1人なので単品注文とソフトドリンク飲み放題を注文。
牛角って豚カルビもおいしい。
やみつきハラミを焼きながらシーザーサラダと豚カルビ食べて仕上げに牛カルビで満足。
ドリンクも4杯飲めてコスパgoodでした。
後はデザートのサイズが大きいとなお良しですね。
豚カルビが好みだったので次はお気軽コースで食べ放題にしても良いなと思いました。
30代後半/男性・来店日:2026/06/14・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しく、量も丁度良いです。
店員さんも、とても対応良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

