神戸住吉 作作 口コミ
投稿日:2006/10/30
隠れ家的鉄板焼きの店
ビルの地下にある鉄板焼きのお店。(確か、某プロ野球選手の経営している店だったっけ?)
落ち着いた雰囲気の店なのでみんなでわいわいというよりは、家族・カップルで
行きたい感じです。
関西風の味付け(?)だと思います。
六本木ヒルズの帰りに軽く寄って見てはどうですか?
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 神戸住吉 作作 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
こうべすみよしさくさく
神戸住吉 作作 口コミ
投稿日:2006/10/30
隠れ家的鉄板焼きの店
ビルの地下にある鉄板焼きのお店。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。