フィオレンティーナ 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/05/27
高級感あります
誕生日のケーキを食べに行きました。ホテル内とあって、客層もいいし、カジュアルすぎず、高級感があります。接客も丁寧で笑顔でこころよく対応していただきました。夜いきましたが、照明の暗さもいい感じです。また行きたいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
フィオレンティーナ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
10代/女性
来店日:2018/02
30代/男性
来店日:2018/02
- 1
- 1/1ページ

