彩伽亭 口コミ
口コミ機能について
ちよさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
高級感あり、入りにくいイメージでしたが、ランチは1500円からとリーズナブルで、充分満足でした。タレも美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さちさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みわさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
スタッフもお料理もイマイチでした。注文の操作に慣れていないため、少々お待ちください、確認します、と何度も繰り返され(男性)飲食店なのにネイルが派手で長い女性スタッフ。頼んでも品切れ商品ばかりで、味付けも、、、(昔はよく通ってましたが、そんなイメージ無かったです)3000円分なクーポンを使えるとのことで久しぶりに来店したけれど、3000円引かれておらず。注文時にタラバガニもズワイガニもレバーも無くて、美味しいのかリベンジするつもりもなくなってしまいました。
ディナー | 4人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Pさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
夜は以前よく利用させていただいてましたが、今回はランチで利用させていただきました。
ランチセットは3種切り落としのセットにしましたが、色々なお肉を楽しめてコスパも最高だと思います。
タンは少し小さかったのと単品で頼むものと味が違う気がしました。
それ以外はとても美味しく、ご飯もスープもキムチなど副菜がついてるのに、かなりリーズナブルだと思いました。
クーポンでサービスもついて大変満足でした。
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
NYさん
20代後半/男性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
ランチだと比較的リーズナブルにいただける。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。