牛角 渋谷店 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
牛角はたれの味がとてもおいしいですね。 子供を連れて行きましたが、お肉おいしかったー!とかなり上機嫌だったので、また連れて行こうと思います。
ランチで安くお肉が食べれるのでよかったです。お昼から自分で焼くお肉が食べれて大満足です。また行きたいです。
お肉の味付けも、質感も我が家にはちょうどいい感じで、みんな牛角が大好きです。 週末は結構混雑していますが、たまに自分たちへのご褒美に行っています。
やすくて美味しい、焼肉チェーン店です。お肉はどれも美味しい。タレも美味しい。サイドメニューも種類豊富です。