升屋 ますや 神保町店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
想像以上に美味しかったです!牛肉の質がとても良く、脂身と赤身のバランスが絶妙でした。食感も柔らかく、噛むたびに肉汁があふれてきます。これで1100円ならコスパはかなり高いと思います。
日曜日の午後1時過ぎに訪れましたが、店内はそれほど混雑しておらず、一人でも広々としたテーブル席にゆったり座ることができました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
クレアさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ランチ利用
メガネとかいう部位のステーキ丼。レアな焼き加減ですが、柔らかくて美味かったね!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
とても親切な定員さんで、最近はよく使わせて頂いております。お店の雰囲気もいいのでまた行きたいと思います?
ディナー | 6人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2Hor2.5H飲放付】選べるメイン!豪華プラン4,500円(税込)【+500円で取分無し懐石宴会選択可】
わーるどさん
20代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
ポイント利用。ハンバーグの限定ランチ。油が跳ねるので要注意。1人利用はカウンターを通されるが、カウンター前の厨房の店員の「忙しい」みたいな発言が頻繁にあり不快。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
旅がらすさん
30代後半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチ利用。近隣のランチ相場に比べてコスパは悪くないが、味については特に何も感じなかった。至って普通。
また、店内が埃っぽくて、狭い。トイレもあまり清潔ではない。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。