ささの屋 浜松町芝大門店 お店の総評
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 会社の宴会30%
- 接待・会食9%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ささの屋 浜松町芝大門店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/29・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
氷、水は無料なのが嬉しい
料理はカツ煮が美味しい
豚バラ串も肉厚があって良かったです
50代後半/男性・来店日:2026/05/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
夜の利用は今回で4回目ですが、今回はGW明けの月曜日にも関わらず満席状態でした。
事前に予約していて正解でした。
お昼の定食同様に料理の値段も非常にリーズナブルで品数豊富で大変満足でした!
その中でも今回初めて「うなぎ串焼き」を注文してみました。非常に価格が安くて美味しかったです!
今の価格高騰の折の中、このまま頑張って欲しいです。
引き続き昼夜利用致しますので宜しくお願い致します。
50代後半/男性・来店日:2026/04/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

