和風ライオン安具楽あぐら 新宿店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 一人で19%
- 会社の宴会10%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和風ライオン安具楽あぐら 新宿店 口コミ
来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムでしたが、単品メニューも頼めるようでしたので昼飲みにも最適かと思います。
焼魚と天ぷら御膳を頼みましたが、魚は小ぶりながらも焼きたて(この日はホッケ)で、天ぷらのエビも大ぶりのエビで食べ応えがありました。お味噌汁はネギとしじみたっぷりのお味噌汁で、居酒屋の昼営業とはいえしっかりした内容で満足感がありました。会計はタブレットごと持っていく仕組みで本当にレジにこれごと持っていっていいのか戸惑いましたので、最初に声掛けがあっても良いかと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/03/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

