すし土風炉 代々木店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
締の天ぷらそばも美味しいく頂きました。お料理は、完食状況でした。量的には、少しすくないのが残念です。今回の企画幹事としては、80点だと思います。男性が多く参加されておりますのでお腹いっぱいにはならなかったようです。女性の方々からは好評でした。増やすとしたら
巻きずしまたは、お稲荷など後1品増えておれば満足感があったかもしれません甘いものは大切です。デザートとは別に考えていただければ幸いです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/01・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は
いつものコースとは違う
コースで飲み放題にしたが、刺身舟盛は身が少し小さく感じたが,天ぷらは美味しいので単品で頼む時も必ず頼む。初めて奥の個室に案内されたが静かで周り気にせず楽しく飲んで話せてよかった!
50代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
個室でゆっくり過ごせて良かったです。
ランチに予約できるお店がなかなかないので、助かりました。ランチもコスパ良く美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お味噌汁も、出汁が効いていて美味しかった
あと、ランチにはセルフサービスのドリンク一杯がついてお得!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

