たよし 曾根崎店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/15
40代前半/男性・投稿日:2014/06/06
明石風出しまきが最高でした
会社の宴会で利用しました。店内が広く、明るく、開放感がありました。ゆっくり、のんびりすることが出来ました。明石風出しまきをいただきました。あっさりしていて美味しかったです。みんなで盛り上がることが出来ました。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/17
広くてゆったり
大人数で宴会で楽しみました!広い店内はくつろげて温かく和みの空間です。飲み放題でビールをいっぱいいただきました!串カツがめっちゃ美味しかったです。
50代前半/男性・投稿日:2014/05/16
たよし特製お造り九種盛り
マグロやサーモンなど色んな種類のお造りがとてもタップリ出てきました。食べごたえがとても有り、身が綺麗で美味しかったです。投稿日:2010/10/28
やっすい!マジで!!安すぎやよー
生ビールが300円ってのがでかい!!!3年前からちょこちょこ利用させていただいてますが、
いつも15人は超えてて、出入りが激しいんですが
お座敷は広めなので、くつろげるし
年輩の方々とのやりとりもしやすいし、仕事帰りや2次会に…と、気軽に使えちゃいます☆
昔からある大衆酒場的な印象で
デートでというよりは、サラリーマンの方々やお仕事おわりにちょっと寄り道で行くのがお勧めかな!(^^)
スタッフのおばちゃんが親しげなのも
私はすきです(*´艸`*)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

