道頓堀みつる 総本店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と37%
- デート14%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
道頓堀みつる 総本店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
受付は2階にあり、その後4階の客席へと案内されました。エレベーターを降りるとすぐに店内の空間が広がっており、スムーズにテーブル席へと誘導していただきました。
お肉の質が非常に高く、どのお料理も大変美味しくいただきました。スタッフの中には外国籍の方もいらっしゃいましたが、どなたも大変丁寧で細やかな接客をしてくださり、心地よく過ごすことができました。
お値段は少し張りますが、お肉のクオリティやお店の雰囲気を考えると十分に価値があり、「たまのご褒美や特別な日に、またぜひ利用したい」と思える素敵なお店です。
30代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
注文から提供までも早く、席は個室で綺麗でした
また行きたいと思います!
30代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
ただ飲み放題をつけたが、タッチパネル式でラストオーダーをとりにくることなく、ラストオーダーまで何分などの表示もなくいつのまにか注文できなくなっていたのは残念だった
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
中落ちカルビ得々盛りはほんとにお得です
まるちょうプリンプリンでした。
40代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お肉はどれも美味しくて、値段も思っていたよりお手頃!
そして店員さんの対応がとても良くて、雰囲気も◎でした。
また行きたいお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

