アジヨシ 別館 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と51%
- 友人・知人と23%
- 一人で6%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アジヨシ 別館 口コミ
40代前半/男性・来店日:2025/11/30・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/11/29
ホットペッパーグルメで予約
タレはピリ辛。
ご飯は美味い。
キムチ辛さ控えめで美味い。
大根はもう少し炊いたほうがよい。
わかめスープは美味しい。
サラダは無く玉ねぎが一欠片だけ。
食後のコーヒーの器が小さい。
ご飯大盛り無料。
ランチ一人前で十分な量とリーズナブルな価格の焼肉定食です。
60代~/女性・来店日:2025/11/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しいので満足です。
スタッフの方々も親切です。
また行きたいです。
40代後半/男性・来店日:2025/10/17
ホットペッパーグルメで予約
量についても丁度良く、味についても、かなり美味しく付近のお店と比べても上位ではないでしょうか?おすすめです。
50代後半/女性・来店日:2025/10/13
ホットペッパーグルメで予約
価格もリーズナブルでお肉も数種類の盛り合わせで楽しめました。
店員さんも親切でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

