アンナンブルー Annam blue ブンカフェ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と75%
- 家族・子供と16%
- 会社の宴会4%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アンナンブルー Annam blue ブンカフェ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/06/08
鶏フォーのハーフサイズとベトナムまぜご飯(エビ、ブタミンチにハスの実を甘辛くした具)、デザート付です。
フォーはハーフサーズですがかなり量がありますので十分です。フォーもご飯もクセはなく優しい味付けで食べやすくとても美味しかったです。ランチメニューは料金もお値打ちです。開店から来客が続き12時頃には待ちとなっていました。女性に人気のお店です。ごちそうさまでした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
先日、いつものように私が予約をいれ、きちんと予約が入っていたのに名前を伝えるとお店の方に予約が入っていないと言われました。きちんと予約が入っていることを伝えると、同時刻、同人数で別の名前でなら予約が入っていると言われました。
結局、お店に空きがあり通してもらうことはできましたが、終始お店の方はさも私の予約が間違っているような口振りで、自分達にはまるで非がないような態度でした。
別に謝って欲しいとかそういうことではないし、入れてもらえたし、ホットペッパーの予約システムの仕組みは知らないので、お店にも非はなかったのかもしれません。ただ、こちらはちゃんと予約してあったのは間違いないのでもう少し柔軟な態度で接客してほしかったです。もし、満席だったらどうなっていただろうと考えると恐ろしいです。
一緒に行った友達にも待たせたし、気を遣わせてしまいました。
長くホットペッパーを使っていますが、初めての出来事でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

