牛角 野並店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/04/16
飲み放題がビール無くなったのが残念ですが時間が2時間になったのでゆっくりと出来ます
お肉はそれなりではありますが2000円くらいで飲み放題付きは飲兵衛にはありがたい
20代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/04/11・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

