牛角 野並店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
1つだけ残念なのはお米があまりおいしくなかったことです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
コラボメニューが注文しやすいメニューや価格で利用しやすくて良かったです。
写真忘れたけど、レモン冷麺も注文。
デザートまで食べれなかったからまた行けたらいいな。
※写真の綿あめはアルミ皿の関係で小分けになってます。
初めての来店でしたが、店員さんの対応が丁寧で、気持ちよく食事ができました!!
入り口の扉がバタン!と勢い良く閉まるのが気になりました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題では、肉もデザートも、とにかく一皿が極少量なので、色々食べられるし、味見もできて良かった。
30代後半/男性・来店日:2026/05/15・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

