旬の味 とくり 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/04/18
ここのお店は、お刺身がとにかく美味しい。
私達は、予約時にいつもお刺身を注文しているので、お席に着いたら即!お刺身で一杯。
うーーんうまい!
お勧めのお店です。予約して是非是非!
50代前半/男性・来店日:2026/04/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

