まいど 本町店 口コミ
投稿日:2008/03/08
入りやすいお店ですね。
お友達の会社に寄った帰りまいどへ。まいどはどの店舗もカジュアルな造りだな。
メニューも豊富で一人前のもつ鍋なんかもありました。
そして私はカクテル風のソフトドリンクがたくさんあったので嬉しかった♪
名前、忘れちゃったけど、グレープフルーツジュースがベースのドリンク美味しかったな。
忙しい割には対応も良かったし、メニューも豊富で嬉しいお店でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





