One Shot Bar Kiss dB キス ディービー 松戸店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2016/06/16
モヒート
先日気になっていたバーに勇気を出していってみました。カウンターが多くて店員さんも気さくで居心地が良かったです。
何よりもオススメだったモヒートを飲んだらとても美味しかったです!!
柏にも店舗があるらしく柏住みなので嬉しい情報も教えてもらえました。
投稿日:2011/08/19
隠れ家
松戸駅から徒歩3分、アメリカン・スタイルのバーです。中に入ると壁面には豊富な種類のウィスキー。そして忘れちゃいけないハンバーガー。これまたボリューム満点で美味しいのです。疲れたときにふらりとどうぞ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

