牛角 松戸アネックス店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
網交換も頻繁に声掛けていただいてストレスなく焼肉が楽しめました。
お肉はさすがの牛角で新鮮で美味しかったです。おさつバターを初めて食べましたが外側がサクサクで癖になりそう。
また近いうちにお邪魔したいと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
初めて食べたけど、思ったより肉の量が多く、追加1品のみでお腹いっぱいになった
牛角最近苦戦してるらしく、私も10年振りくらいに来たけど、また来たいと思わせてくれた
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
予約したのに2人席辛かったです
2人で4人席に座ってる人もいたのに
残念です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

