かごの屋 京橋東野田店 口コミ
投稿日:2026/06/21
各々が好きなメニューを頼めるのでよく利用します。
値段も良心的で、食事も美味しかったです。
30代前半/女性・来店日:2022/11/09
ホットペッパーグルメで予約
デザートで、アイスときな粉を頼んだらそれも美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2022/11/06
ホットペッパーグルメで予約
長時間、ありがとうございました。
又、平日のランチ帯も利用させて頂きます。
60代~/男性・来店日:2022/10/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

