そじ坊 梅田ハービスプラザ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と30%
- 一人で15%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
そじ坊 梅田ハービスプラザ店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/19
50代前半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんは忙しい中でも元気よく丁寧な接客をしてくださり、とても感じが良いです。また行きたいと思えるお店でした。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
親切丁寧な対応なのでまた利用したいです。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/12
セットの天丼も、エビも大きくてぷりぷりで美味しかったです!
30代後半/男性・投稿日:2026/06/08
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

