しゃぶ亭 阪急かっぱ横丁店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/02/27・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉は、いつも注文後に丁寧にスライスして出してくれます!
ポン酢、ゴマだれをどちらも出してくれるので飽きずに食べれます。
ご飯のおかわりも聞いて下さるので女性でも気兼ねなくお願いできます。
サクッと行けて有難いお店です!
60代~/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
ご馳走様でした。
30代前半/男性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
土曜の13時ごろのに予約で行きました。
かっぱ、横丁の大阪駅周辺でも人が少なめの場所ですが、何組か並ばれていました。
店の雰囲気、ボリューム、味、コストどれもとても満足でした。
50代前半/女性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
シメのうどんも美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

