蟹遊亭 千葉店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- デート28%
- 友人・知人と27%
- 記念日・サプライズ18%
- その他27%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
蟹遊亭 千葉店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お会計の時にポイントアプリをしようとしたら急かされ…今から入会するとお時間かかりますよと
何回も行っているので…ポイントアプリはあったのですが…見つけたのがお会計後なので
ポイントはつけられないと言われ仕方がないかと思い帰ろうとしたら預けていた靴は出されもいなく…
ポイント探しで急かされた割には靴は出なく…すみませんの言葉もなく…
ランチで3万弱ですが…
おもてなし?が足りないと不快に帰りました。
スタッフの対応に至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は重く受け止め、スタッフへの指導と運用の改善に取り組んでまいります。
貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
50代前半/男性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
蟹を生で初めて食べたので感動しました!
60代~/女性・来店日:2025/12/25
ホットペッパーグルメで予約
目の前で料理してくれるのは見ているだけで楽しいです
コスパもとっても良いです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

