中華バイキング 第一楼 だいいちろう お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と57%
- 友人・知人と29%
- デート5%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
中華バイキング 第一楼 だいいちろう 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しくてチャーハンと酢豚がとても美味しかったです!
20時ぐらいになると日も落ちてきて景色がとても良かったです!
50代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
今回はランチでしたが夜景を見にディナー利用も最高だろうなと思いました。
肝心のお料理も最高でした。
この値段でこの品揃え、味も申し分無し、デザートも数品有り、ソフトドリンクも飲み放題、もうコスパ最高過ぎます。
ただあえて難点を言うと、JR吹田駅と言う立地条件。微妙に不便なんですよね。阪急も有りますが少し遠く両駅とも普通しか停車しないのが・・・。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

