安安 横浜西口店 口コミ
口コミ機能について
ゆうさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安価で一人席もあり、値段以上かと思います。
美味しい焼肉屋さんは他にもありますが、
この価格でと考えるとコスパは良いと思います。
ごちそうさまでした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:2/1~【食べ放題】◆◇安安コース◇◆3,080円(税込3,388円)
久保さん
30代前半/男性・来店日:2026/04/29・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
提供がはやい
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
しょーさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
店長のみ日本人のお店。会計時、割引クーポンが適用されていなくて会計してしまったが、その後言ったら店長が丁寧に対応してくれた。最初の食べ放題のコース説明を外国人スタッフがしてくれたが、日本語が不自由であまりよくわからなかった。他のお店を利用したことがない初めての人は避けた方が良いかも。外国人スタッフの日本語レベルに差がありすぎる。味は普通。量を食べる人にはオススメ。激辛メニューは辛いもの好きにはかなりオススメだが、苦手な人は食べない方がいい。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:2/1~【食べ放題】◆◇安安コース+飲み放題◇◆4,380円(税込4,818円)
くにさんさん
30代後半/男性・投稿日:2026/04/30
タレも肉も美味しい。コストパフォーマンスよかったので、また行きたい。
ばいやーさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/29・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今月2回目の来店。ランチは1人ブース席で落ち着いて食べれるので好きです。お肉も美味しく食べさせて頂きました。ありがとうございました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。