花さこん 西中島店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 会社の宴会20%
- 接待・会食19%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
花さこん 西中島店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/18・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
事前にその旨伝えさせていただいていたので、お食事の内容もそれに合わせて提供してもらいました。
配膳のスピードもこちらに合わせていただき、ありがとうございました
20代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
奥の掘りごたつの席は接待などにもおすすめな雰囲気でした。
30代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくりできます!
ただ…
コーヒーが200円しますが、完全に粉コーヒーなのは微妙です。
それならサービスにしてほしいな、と思いました。
60代~/女性・来店日:2026/05/22・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもの事ながらお肉,魚、お豆腐、野菜が揃っていてバランスが取れています。そしてとても美味しかった。お腹も心も満足でした。ご馳走さま!感謝!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

