イタリ庵 柏店 口コミ
口コミ機能について
テディさん
60代~/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
月曜日の雨のランチタイム
常連で賑わう店内
大盛無料
LINE友達特典ドリンクと
至れり尽くせり
また行きま~す
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
みーあさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
焦がしバターのエビクリームパスタの
サラダとドリンクのセットをいただきました。
とても美味しかったです!
メニューが豊富なのでディナーでも伺ってみたいです
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
わんわんさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
パスタの種類が豊富で悩み、カラスミといくらのスパゲッティーにしました!大盛無料だったので大盛にして量はちょうど良かったです。美味しかったのですが、ホールスタッフが1名、シェフが1名なので提供に少し時間が掛かるのとお水がなくなったタイミングで気付いて貰えなかったり、食前のドリンクが忙しかったのか食事の時に来なかったので、そこが改善されるといいと思います!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
にこさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
23年ぶりぐらいに訪問。当時渡り蟹のリングイネが好きでメニューにあったので頼んでみました。当時の美味しさを思い出して懐かしくなりました。ジェノベーゼのレモンクリームパスタもすごく美味しかったし、デザートのピスタチオのジェラートがとても美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
はるきさん
20代前半/男性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
今回で8回目?くらいでした。
ここまでリピートしてる店は初めてです。
2024年から利用させてもらってます。
明太子のペスカトーレは必ず頼んじゃいます笑
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。