パパミラノ 阪急グランドビル店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と18%
- 記念日・サプライズ13%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
パパミラノ 阪急グランドビル店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/22・2回の投稿
50代前半/男性・投稿日:2026/06/22
ピザはやわらかで生地もふわふわで、耳の部分も美味しく食べれました。
パスタは鶏と柚子胡椒のパスタにしましたが男性なら大盛りでちょうどくらいかもです。
柚子胡椒も効いてて味も良かった。
また窓際は景色も綺麗でデートなどには最適かと。
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
柚子胡椒のバスタ、斬新でとてもおいしかった!
サプライズのバースデープレートとかわいくしていただき大成功でした。
次回はディナーで利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

