きんちゃん家 津田沼店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
焼鳥が安いのはいいですね。
今度はハッピーアワーに来ようと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
お通し席料は300円税抜きかかります、キャベツおかわりできると書いてありましたが一切でなかったです。まあそれでもいいのですが、次の方のためにかいておきます。特には魚系美味しかったですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

