冨紗家 本店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺ったのですがとても美味しかったです。キムチ焼きそばが1番気に入りました。お値段も手頃で楽しい雰囲気のあるお店でした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《冨紗家 名物セット》ペアセット【4780円(税込)】※こちらの値段で固定です。
ホットペッパーグルメで予約
豚肉が最高でした!
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:《冨紗家 名物セット》ペアセット【4780円(税込)】※こちらの値段で固定です。
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しかったです。
びっくりしたのはフライデー焼きが想像してたのと違うのでびっくりしました
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:《冨紗家 名物セット》3・4人セット【9,560円(税込)】※こちらの値段で固定です。
ミントさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
5.6人のセットを予約、こちらはホットペッパーの方には1人2520円とあったのでその値段だと思ってるいたら6人で割ってるからと、値段の書き方わかりにくい。それなら5.6人前いくらと書いてる方がいいかと。わかりにくい。料理は次々くるので食べる時に冷めてしまう。お好み焼きや焼きそばは熱々がいいな。鉄板の方がいいかも。飲み物頼んだら結局4500円ぐらいかかる。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《冨紗家 名物セット》5・6人セット【15,120円(税込)】※こちらの値段で固定です。
あこたんさん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/19・2回の投稿
念願の初めて来店しました。
ペアセットどれも美味しかったです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。