東海酒家 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
半個室の様なテーブルもあり、値段も良心的で大好きです。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/24
有名店のようで、店内にはサインがたくさん!
ご飯ももちろん美味しいのですが、私はこの杏仁豆腐が気に入りました!!
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
5人で三皿突入しましたw
餃子はエビがプリプリ!春巻きは皮がパリパリ、おこげは香ばしい香りが最高でサクじゅわ。
何食べても美味しいです!!
テイクアウトで差し入れしたナスもあっという間に売り切れたそうです。
またお邪魔します!!
50代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
餃子、ナス揚げサイコ~です!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

