居酒屋 はなの舞 辻堂南口店 口コミ
口コミ機能について
ゆうさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題がクーポンでとても安かったです。
料理のメニューも多くて満足です。
お刺身が切り身が厚くカットされていて美味しかったです。
また利用したいと思いました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約!はなの舞飲みに決定!予約クーポン使わずのご来店・・・それ人生の損です!
ツヨシさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気よい。トイレ広い。週末は予約が無難です。
料理も美味い。注文は店員さんを呼んで注文するタイプ、なので途中での会計費は分からないです。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約!はなの舞飲みに決定!予約クーポン使わずのご来店・・・それ人生の損です!
MONさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題を利用させて頂いたのですが、種類が豊富で色々なお酒を楽しめました。
広い店内はテーブル席でも個室感があり、落ち着いて会話を楽しめました!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約!はなの舞飲みに決定!予約クーポン使わずのご来店・・・それ人生の損です!
ヒデユキとさん
60代~/男性・来店日:2026/02/21・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
土曜日15時開店、ゆっくり飲むことができました。料理が美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約!はなの舞飲みに決定!予約クーポン使わずのご来店・・・それ人生の損です!
ホットペッパーグルメで予約
海鮮居酒屋、初めて行きました。すごく楽しい時間を過ごせました。雰囲気も定員さんの対応もとても良かったです!ビールのグラス、キンキンに冷えていて美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約!はなの舞飲みに決定!予約クーポン使わずのご来店・・・それ人生の損です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。