牛角 三軒茶屋店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コナンコラボメニューを中心に注文
私的にはカルビランチ食べて満足
スタッフさんも対応が良く、活気がありました。
30代前半/無回答・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
働いているスタッフさんの対応も感じ良く美味しく頂けました。
40代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
来店客が多いのはわかるが
料理提供は遅め。
順に出してますと言うが
ライスくらいは早めに出して欲しい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

